すきなものつめこみまくり!
ファッションとか日常のこととか、、

p r i s mENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ テスト前なのに→2007.12.01 Saturday


今日お買い物にいってきました。
そして念願のマフラーげっと!
INOBUNのなんですがそらもうむちゃくちゃ
かわいいんですよっっ

イタリアで作られたらしいんですが色んな
毛糸で編まれていてピンク系統で
まとめていてすんごく可愛いんですっ

プラザいってピーチのヘアコロンも
買えたししあわせーです★

そして火曜日からテストなのです;
ほんとなきそう 笑

赤点は非常にまずいのでがんばる!
数学、、、ほんとだめだよあたし 笑

年があけたらラルクのらいぶだぜ!
はっちゃけるぜ★!

そういやスキマスイッチのライブは
とっても最高でした*
席遠くても全然楽しかった^^
みんなでふれて未来を歌ったよ♪

さいきんはバイトの先輩もきになります。。
とってもかっこいいんです^^

でもシャイなんですそのひと。笑
なかよくなりたいな^^


21:05 | - | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

21:05 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>