すきなものつめこみまくり!
ファッションとか日常のこととか、、

p r i s mENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ さいきん寒いね*→2007.11.15 Thursday



最近肌寒くなってきましたね*
新しいマフラーを買えてません 笑
はやくまた買い物いかなくちゃっ

さっきまでバイトでした。
つっかれたー
はやく給料日になってほしいです><

そういえばもう年賀状の時期ですよね・・
去年はたしか年賀状企画してた気がする、
でも今年全然絵をかいていなくて
手が絶対なまってるんだよね あわわ
やから個人的にはやらないほうがいい
と思ってるんですけどどうでしょう?笑
それに誰も応募してくれないと思うしさ⌒笑

まあなんか意見があるかたいらっしゃいましたら
コメントなんぞに書き込んでやってもらえると
とっても嬉しいです(´・ω・`)★

最近癒しグッズにはまってます。
ハンドクリームをちょっと奮発して
プラザで買った桜の匂いのにしたり^^
もっと癒しグッズ集めたいです*

あと冬限定のスタバが飲みたいです⌒
癒しがほしい季節ですね(・∀・)笑
あとあったかいブランケットほしい♪
それで現代文寝ます 笑

明日学校いったら恋空いくぞー
楽しみだわっ
ばいばい!

20:14 | days | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

20:14 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>