すきなものつめこみまくり!
ファッションとか日常のこととか、、

p r i s mENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ おひさしぶりです。→2007.11.11 Sunday


こんにちは。みんな覚えてるかしら?
あきことみおです。もう名前どっちでもいいや 笑

なんか久しぶりにかくから緊張してます
ほんとうにひさびさだよね!!

10月にYUKIちゃんのライブにいって
とってもしあわせな月でした*
YUKIちゃんはひとを幸せにするちからが
あるんだね^^すごいや

そういえばあたしの近況といえば
8月からバイトを始めました。
全然近況じゃねーじゃんっていう
つっこみはなしの方向でおねがい^^笑

某100均ですっ
とってもおもしろいです★
失敗むっちゃするけどいい先輩と
マネージャーと優しいパートの
おばちゃんたちに助けられてます^^
ちなみに明日もバイトです^^
7時半に終わるからすき 笑

ちなみに今日はフリータイムで
カラオケいってきました!
YUKIちゃんらぶ!!★

最近はもっぱら新品の服がすき^^
ローリーズのショートブーツを
昨日購入いたしました。
かなりのお気に入りです*
久々に昨日古着屋さんにいったら
ときめいてしまいました^^
やっぱり古着すきです 笑

あと気になってるのはzipperの
読者モデルのかたのブランドの
Dollyです★アンティークな感じで
造花がやばいくらいかわいい!!
お金溜まったら買いたいな**

映画も恋空とクローズゼロが
ものすごくみたいです!!
恋空は来週みにいくぞー★たのしみ

そういえばあともうすこしで
スキマスイッチのライブみいきます!
席は遠いけど全然いい!
その雰囲気を楽しんでくる^^

絵は趣味程度にがんばってます。
いまものすごく進路に悩んでます*
東京に進出したいけどそんな勇気ないし・・笑
文化にいきたい。あと関美にいきたい。
趣味と仕事はちがうよね ?
むずかしいなあー

だれか相談にのってやってください
頭がぱんくしそうです*笑

そんなこんなで長くなってしまったっ
あたしは毎日元気です!
最近は寒くなってきてあたらしい
マフラーがほしくなる時期ですね 笑
みんな風邪ひかないように
あったかくして寝てくださいっ

お部屋を可愛くしたいあきorみおでした♪笑
ばいばい!
21:46 | days | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

21:46 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>