すきなものつめこみまくり!
ファッションとか日常のこととか、、

p r i s mENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILE
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

└ | - | 〒0通 |
 ◇ HUG ME LOVE ME SPANK ME!!!!→2007.07.09 Monday



昨日ひさしぶりにお絵かきしました。ええ、はい。←

とっても楽しいねっ★
ハイテックで描くのすきなんです。

またあとで写メってのせます。

あと夏休みやっぱり髪の毛染めることにしたっ!
zipperのボブの双子ちゃんみたいな色いいな♪
やぱ明るい茶色にしたいよ〜(・ω・`)

しようかなっ(∀)
しちゃおっかなっ(∀)笑

毎日しょーもないことばっか考えて
わたしは生きてます。笑
YUKIの新曲ものっそい可愛いね★
ライブも決定したし絶対がんばってとるぜ!

あ〜せーるいきたいな。。
生成りコーデしたいっす。。。

痩せたいっ(´・ω・)ふう

まとなりのない文章ですいません←

18:59 | days | 〒0通 |
 ◇ スポンサーサイト→2008.02.22 Friday

18:59 | - | 〒0通 |
♡♡♡












<< NEW : TOP : OLD>>